各学科別掲示板
工学系(電子・電気)学科
工学系(電子・電気以外)学科
情報系学科 医療系学科 芸術系学科

1/2/3/ 次の10件を表示
 佐野 光規

掲載日:2023/5/09

日本工学院専門学校 映像科 第2期生:昭和52年度卒業
私のメールに連絡してください。aquemaisaka@gmail.com 一人でも多くの仲間が見つかれば幸いです。
 佐野光規

掲載日:2023/5/09

日本工学院専門学校 映像科 第2期生:昭和52年度卒業
昭和52年度卒業の、映像科2期の佐野です。卒業から65年が過ぎ、皆様お元気でしょうか?今、映像・デザイン・美術科を問わず、あの頃共に夢を持って青春時代を過ごした仲間を探しています。現在はラインなど容易に繋がりが持てる時代となりました。もう先は短くなりましたが、この年だから語り合える話があると思います。少しでも手がかりが欲しいです、連絡をお待ちしております!
 中村 治正

掲載日:2022/3/09

日本工学院専門学校 放送制作芸術科 第1期生:昭和52年度卒業
勤務先:無し。年金生活。
最近は、政治参加の哲学に目覚め(67歳なので遅いスタート、笑い)・・・でも、現憲法の無効を見破り、又、ポツダム宣言契約の残部も見つけ、解決しようと思っています。
 宇山建作

掲載日:2020/8/05

日本工学院専門学校 放送制作芸術科 第14期生:平成2年度卒業
勤務先:(株)ファーストハンド
放送制作芸術科(BD14)の皆さん、お元気ですか? 私は卒業後、情報・報道系の番組に携わり続け、TBS局内でかれこれ30年近く勤務しています。 はなまるマーケットやNスタ、ビビットを経て、現在はNEWS23を担当しています。 コロナ禍で日常が大きく変わってしまいましたが、落ち着きを取り戻したら、同窓生で是非集まりたいです! それまで皆さん、どうかお元気で!
 CE3

掲載日:2019/9/06

日本工学院専門学校 コンサートイベント科 第1期生
コンサートイベント科の一期生の皆さん。お元気でしょうか。 当時は携帯も普及し始めの頃で、連絡先など分からないまま、お別れしましたね。 今は全く関係の無い仕事に就きましたが、当時の無鉄砲で、憧れや夢を見ていた時代が懐かしく思えます。どこかで皆でお会い出来ればいいですね。
 三橋 利子(ミツハシ トシコ)

掲載日:2019/9/05

日本工学院専門学校 美術科:2年度卒業
勤務先:無し
お久し振りです。卒業年度:平成2年(な筈)はの「三橋 利子(ミツハシ トシコ)」です。何期生だったかは忘れてしまいました(申し訳ありません)。 今は埼玉県三郷市の再婚相手とは離婚し、隣の埼玉県越谷市に在住しています。最近、平成7年4月に遇った交通事故の後遺症の検査をするので、脳波を撮る為に検査入院を一週間しましたが異常は無いとの結果が出ましたし、現在「医療従事者(臨床検査技師)」の彼氏もいます。 住所は変わりましたが、更に近い未来に変わる可能性もある為、今回は記入しないでおきます。ご了承願います。 仮のお話ですが、私の卒業年度の写真アルバムがありましたらアルバムの複製(無い場合は写真の複製でも可能)を頂きたいと存じます。勝手なお願いなのは重々承知しておりますが、既に実父も鬼籍に入り(私が32〜34才の間でまだ南姓だった時です)、実家は実兄に勝手に家具毎、纏めて不動産屋へ売り払われてしまい、三郷市の再婚相手と久し振りに元実家の跡地に行ったらば「進行住宅地」に変貌してしまっていたので(泣) また美術科の「秋山先生」が再婚したと風の噂に聞きました(同期生の男友達から)。 秋山先生、他のお世話になった先生方、皆様お元気ですか? 時間的に「校友会主催 卒業生の集い」と「かまた祭」に行けたら行きたいと思っております。 季節の変わり目、皆様お身体ご自愛くださいませ。 では。。
 佐藤 紀男

掲載日:2019/8/19

日本工学院専門学校 放送制作芸術科 第4期生:昭和55年度卒業
勤務先:堺郵便局
生きている。還暦の祝い、60歳になりました。実家長野県飯山市在住です。
 曽我部 治

掲載日:2019/8/19

日本工学院専門学校 放送制作芸術科 第3期生:昭和53年度卒業
放送制作芸術科3期卒業生の皆様。 在籍中は色々とお世話になり、ありがとうございました。 私は1組に在籍しておりました。これまでの人生において、たった2年間ではございましたが、初めての一人暮らしで、日本工学院で出会った皆様との学校生活を、自分なりに有意義に過ごせたのではないかと思っています。 当時、放送制作芸術科は、開設されてまだ3期目の時でした。 芸術科卒業先駆者であった私達は、私を含め、思い通りの道へ進まれた方は、まだまだ少なかったことでしょう。 でも、学校で学んだ専門知識を生かせたかどうかは二の次であると思います。 工学院でこそ出会えたのではないか、と思う多くの縁をいただいたと思っています。当時から交流を続けている友人を、今も持ち続けておられる方も、多くおられるのではないでしょうか。 人生を重ね、現在の年齢に達し、振り返ると、 3期生の皆様は、人生の一区切りを迎えられた時期だと思います。 同期の皆様には、これからも元気で、人生を楽しんでいただきたいと思います。皆様、どうぞお身体には、ご留意くださいませ。
 松岡 翔

掲載日:2019/4/09

日本工学院専門学校 演劇俳優科 第36期生:平成27年度卒業
勤務先:劇団NLT
お知らせでございます。 4月6日(土)より BSテレ東にて放送開始しました、 「やじ×きた 元祖・東海道中膝栗毛」 の脚本を、私含め劇団NLTの面々で書かせていただきました。 毎週土曜21時〜です。 ぜひご視聴くださいませ。 https://www.bs-tvtokyo.co.jp/yajikita/smp/ http://www.nlt.co.jp/
 グ ジャボン

掲載日:2019/3/04

日本工学院専門学校 総合アニメーション科 第7期生:平成21年度卒業
勤務先:韓国のどこか
懐かしいですね。人も場所も もう10年も経ちました。 ももこ連絡取りたいからメールしてね peace0602@hotmail.com ほかに誰でも私のこと知っていたら 連絡ちょうだい
▲ページの先頭へ

サイトのご利用について