各学科別掲示板
工学系(電子・電気)学科
工学系(電子・電気以外)学科
情報系学科 医療系学科 芸術系学科

1/2/ 次の10件を表示
 高津洋平

掲載日:2023/4/05

日本工学院専門学校 環境科学科三年制 第03期生:平成8年度卒業
勤務先:水ingAM株式会社
この4月より、遠回りになりましたが、 水ingAM株式会社の伊達管理事務所において伊達市の下水処理場管理業務に携わることとなりました。 専門学校を卒業してから26年ほどの遠回りをしましたが目指すべき業種に再就職しました。
 高津洋平

掲載日:2022/4/03

日本工学院専門学校 環境科学科三年制 第03期生:平成8年度卒業
勤務先:臨時職員
授業は不真面目でぎりぎりの卒業だった私。 卒業後に22年半勤務した会社(販売営業職)を辞め、今は役所の臨時職員として働いています。 臨時採用で2年半。部署は生活環境部環境課。 今頃になって専門学校で真剣に勉強しておけばよかったと後悔しております。 日々、市民のためにごみリサイクル関係や環境対策業務にあたっております。 同期の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 室井 勉

掲載日:2021/7/20

日本工学院専門学校 環境工学科 第11期生:昭和59年度卒業
勤務先:無職になりました
世間で言うところの早期退社しまして、のんびりしていたらふとしたきっかけでまた一年働いていましたが、再び無職に戻りました。 転勤無くなりやっと定住を果たしたのでいろいろと楽しみながら過ごしていきたいと思います。
 狩野 章

掲載日:2021/7/16

日本工学院専門学校 環境工学科 第16期生:平成1年度卒業
みんな元気ですか?ちゃらんぽらんに過ごした学生生活でしたが売り手市場で無事就職もでき、湿式分析機器分析さまざま経験は 見識を積む礎となりカネではない豊かな人生を築くことができました 自己の存在に自信をくださった先生方、学部を超えた友達たちには心から感謝しています 10年ほど勤めたのちは公害問題から哲学倫理歴史社会学と発展的に自主学習して世界で起きていることが見える目を持てるようになりました 今は日々起きているプロパガンダニュース群の考察を楽しみに一日中便器磨きをしています 笑 老いた親と過ごす時間を大切に、、皆さまも健康第一でお過ごし下さいませ ではまた
 大村敏博

掲載日:2015/9/02

日本工学院専門学校 公害工学科 第7期生:昭和55年度卒業
11月14日土曜日 横浜で第7期公害工学科の同窓会をするので住所が変わり案内の行ってない方は連絡下さい。
 大村敏博

掲載日:2015/1/13

日本工学院専門学校 公害工学科 第7期生:昭和55年度卒業
公害工学科第7期2組2010大村敏博です。 今年で卒業して35年になるので公害工学科の同窓会をしょうと思っています。 同級生は、連絡下さい。
 茂木 洋平

掲載日:2013/5/08

日本工学院専門学校 環境科学科三年制 第06期生:平成12年度卒業
勤務先:千葉県庁
去年学園祭に行き温泉トラフグの話を聞きそのあと天野先生や猪口先生や他の年度の卒業生と集まっていろいろ話をした時にこの掲示板の存在を知り、書き込みをしました。今、私は役所勤めをしています。いろいろあり大変な事もありますが楽しくやっています。環境とは違う部署にいますが関係ないとまでは言い切れない職場で働いています。また機会があったら先生方や卒業生と集まっていろいろ話がしたいものです。
 室井 勉

掲載日:2012/10/16

日本工学院専門学校 環境工学科 第11期生:昭和59年度卒業
勤務先:KSK
今年の4月より復職しました。 一度外へ出てみていろんな経験をさせてもらいました。 改めて思ったことは社会人って大変だなぁ〜っと(-。-)y-゜゜゜ ここでお世話になった先輩方にもまた会いたいものです。
 室井 勉

掲載日:2011/11/11

日本工学院専門学校 環境工学科 第11期生:昭和58年度卒業
勤務先:TKS
「書き込みないねぇ」って書き込んだらなんと猪口先生より電子お手紙いただきました。 みなさんも近況交換しましょう。 しかし書き込み少ない理由に必須項目のハードルが高い。 自分も学籍番号は覚えていても、何年度に卒業したのかは計算しないとわかりませんでした。 何期生かわかれば年度もわかるようになれば少しは書き込み増えるかな。 事務局のご一考お願いします。
 室井 勉

掲載日:2011/9/25

日本工学院専門学校 環境工学科 第11期生:昭和58年度卒業
勤務先:TKS
ここ全然書き込みないねぇ。 東京離れて6年くらいたったかなぁ。 山中湖の連中元気で暮らしているだろうか? わたしゃおつむ以外はいたって元気で暮らしています。 人生初の転職を経て(と言っても戻るんだけどね)仕事はなんとか頑張ってますよ。 みんなも近況知らせておくれ。
▲ページの先頭へ

サイトのご利用について