日本工学院 校友会Blog kouyukai.net→

最新記事

コメント

謹賀新年
秋田県支部「第12回 支部会員の集い」のHP完成!!
『秋田県支部 会員の集い』を開催
10/1の『秋田県支部 会員の集い』日程が変更
簾内健一
秋田県支部 顧問のKsymbol
我が家の桜は、満開!!
くろぴ
秋田県支部長のKsymbol
■再び地震で停電!!
岡山県支部 GTU
秋田県支部長のKsymbol
「東日本大震災」の掲示板が凄いことに!!
「東日本大震災」の掲示板を開設!!
私は無事です!!
くろぴ
北海道・東北支部長 八戸会議のホームページが完成しました。
岡山県支部 GTU

アーカイブ

カテゴリー

ログイン





次回から自動的にログイン

10/1の『秋田県支部 会員の集い』日程が変更

2011.09.09

***** 『秋田県支部 会員の集い』日程が変更!! ************

 今回、秋田テレビの見学会を予定しておりましたが、テレビ局の都合で残念ながら中止とさせていただきます。
 つきましては「会員の集い」の開催時刻・会場を下記のように変更いたします。
 突然の変更で申し訳ございませんが、お間違いの無いようにお願いいたします。

 【秋田県支部会員の集い】
 ・総 会:17:30〜
 ・懇親会:18:00〜
 ・会 場:総会・懇親会とも『協働大町ビル』

 *出席予定の方には、事務局より葉書でお知らせしました。

DSCF9799_edited-2.jpg

 *校友会誌 『かまた』 No.47 (平成23年8月31日発行)が発行されました。震災の話題が中心ですが、秋田県支部の開催予定が載っております。まだの方は、ここの『事務局への問い合わせ』で、お問い合わせ下さい。(同じ言い回しが何度も出てくるけど、致し方ない)


                             秋田県支部長のKsymbol



« 我が家の桜は、満開!! | メイン | 『秋田県支部 会員の集い』を開催 »

 コメント (2)

あれっ?「かまた」発行されていたんですか? 私のところには着ませんでしたが
住所変更しなかったせいでしょうか?
懇親会あったんですね。知りませんでした。


 お久しぶりです!! 参加の返事が無かったので、どうしたのかなとは思っては居ましたが、確かめなくて済みませんm(_ _)m

 私は、支部長を交代して、顧問に退きました。住所変更でしたら、ここのサイトでも出来ます。次回は、平成25年の10月頃開催予定です。


コメントを投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kouyukai.net/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/564