日本工学院 校友会Blog kouyukai.net→

最新記事

コメント

佐藤前支部長・トライアスロンに挑戦
岡山県支部長 GTU
こしひかり★
本日開始
くろっぴず
佐藤 公彦
佐藤博冶

アーカイブ

カテゴリー

ログイン





次回から自動的にログイン

本日開始

2010.01.19

本日より愛媛県支部ブログが始動します。
校友会に関する様々な情報を掲載していきます。
楽しみにお待ちください。


メイン | 佐藤前支部長・トライアスロンに挑戦 »

 コメント (3)

愛媛県支部、ブログ始動おめでとう御座います♪
愛媛♪
色んな情報がありそうでワクワクしてしまいます♪♪
楽しみにしていますね〜〜〜(^▽^)/


こんにちは。
前愛媛県支部長 現副支部長の佐藤です。

石黒さんから校友会の更新情報を送って頂いた際に、愛媛県支部のブログも覗いてみるのですが・・進展がないので書き込みをさせて頂きます。(私的な事になるけど良いのかな〜?)まあ、近況報告と言う事で・・。

来年エントリーする予定だった中島トライアスロンでしたが、年齢を考えて今年エントリーする事にしました。
結構な人気で倍率が高いのですが参加許可証が届きました。
8月21日の大会に向けて、スイム・バイク・ランのトレーニングに励んでいるところです。
お陰で体重6キロ減、ウエストも6cm減と成果が出ています。おまけに露出している部位は漁師と間違われるくらい真黒です。(笑)

中々皆さんとお会いする機会がありませんが、この場を借りて
「暑中お見舞い申し上げます。」


ご無沙汰です。佐藤さんのトライアスロン挑戦に敬意を表します。しかも、完走とのこと改めて「おめでとうございます」。いや、すごいですね!いかに過酷なレースかと言うことは、聞き及んでいますが、これも日頃の鍛錬の賜物なんでしょうね!
また、何時かお会いしたときに詳しいお話を聞かせてください。


コメントを投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kouyukai.net/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/405