日本工学院 校友会Blog kouyukai.net→

11月にオープン

2008.12.30

 11月26日にオープンした近畿圏最大のショッピングセンター「西宮ガーデンズ」
阪急百貨店と繋がっているんだけど・・・・・


                   %90%BC%96k.JPG

 おもいっきりでっかぁ〜〜〜い!

阪急西宮北口と言う駅で降りたら動く歩道を使って移動したらあっという間に到着です。

阪急には専門店も沢山ありブラブラしているうちに、併設しているショッピングセンターの方に出ました!

 これがまた沢山のお店が出店しているので、1日あっても足りないくらいの広さと店の数ですよ。


                    %83K%81%5B%83f%83%93%83Y%83p%83%93%83t.JPG

今回は、ゆっくり出来ませんでしたが!!!ゆっくり出来ない間にもあれこれと次回ゆっくりチェックするお店を見逃すはずもなく、どんなに混雑していようともこの休みの間に行きたいと強く願う支部長です。

 
 同じ兵庫県にお住いの会員さん、是非に一度は行ってみてくださいませね。また、県内在住の会員さんでなくとも兵庫県に来たら、観光地を巡るのもよいかもしれませんが、西宮にも是非行ってみてください。

 それから、この西宮北口から・・・・朝日の麦酒工場もあるんですよ!予約制かもしれないですが、
工場見学なんかも出来るのかも!試飲なんかもできるのかもよ〜〜〜!支部長は何時かは、麦酒工場を見学したいと思っているんですわ。
 無事に夢が叶ったら当然、報告ができるかとおもいます。


                     P1010157.JPG


                     %91%E5%8D%E3%95%FB%96%CA.JPG

すっかり西宮ガーデンズから外れてしまいましたが、この西宮ガーデンズはまだまだ混雑しているかと思いますが、負けずに遊びに行きたいです。


« 7月の次は・・・・ | メイン | あけましておめでとうございます »

 コメント (4)

あけました!!
おめでとうございます(^0^)/

昨年最後の追い込み!お見事でした(><)
今年もバリバリ、楽しみにしています♪

今年もメッチャ宜しくお願い致しますw

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

遊びに行きたいにゃぁw
神戸貯金始めよw
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


 明けましておめでとうございます。

 初めてコメントするかもしれませんが、秋田県支部長のKsymbolと申します。

 12月に入って大作のブログがゴロゴロと発表されて、吃驚しました。1/10に「Web企画委員会ブログ講習会」がありますが、これくらいできると、講習がいらないくらいですね。

 神戸・大阪は2000年10月に会議がありまして、向かったことがあります。この紀行文を作ってあったのですが、容量不足で削除してしまいました。今はありません。今度は、私用で向かってみたいものです。


 先ほどの神戸・大阪紀行ですが、特別に復元させました。
http://ksymbol.cool.ne.jp/old-hp/2000koube/koube-oosaka1.htm
 3ページに分かれておりますが、よろしかったらご覧ください。


>Ksymbolさん
おもいっきり紀行を楽しませていただきましたw
いつ見ても、Ksymbolさんのブログ内容は本当にすばらしいですね♪
>支部長さんw
今年もバリバリいけそうですね(^▽^)/
楽しみにしていますね♪


コメントを投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kouyukai.net/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/239