日本工学院 校友会Blog kouyukai.net→

本日開始

2009.11.17

本日より宮城県支部ブログが始動します。
校友会に関する様々な情報を掲載していきます。
楽しみにお待ちください。


メイン | 第11回「会員の集い」を開催しました! »

 コメント (6)

宮城県支部長 清水 幸男と申します

サービス技術科 25期 卒業いたしました

現在 ソニーの出張修理を宮城県にて行っておりますのでよろしくお願いいたします


宮城県支部幹事 前田 真一と申します
電子工学科43期卒業です
出身は広島県ですが仙台に転勤して22年
になりすっかり地元人になっています
富士通のディーラーとして地元のお客様にICTサービスを提供しております
よろしくお願いします


集まる会・出席いただきありがとうございます。皆様も是非一度 宮城県で開催の同窓会に出席いただけると幸いです。

一昨年宮城県でもブログ開催いたしましたが、支部長・担当者のみの参加で、是非、みんなも参加いただけるよう、お話いたしましたのでこのたび、もう一度ご連絡いたします。

近況報告、現在は、SONY テレビ出張修理をしており、社内で2月中旬に居酒屋のお店(泉ヶ丘4丁目・蓬。よもぎ)もオープンしもうすぐ1年がたちます、そろそろ、お店も落ち着いてきたので是非一度ご来店ください。


皆様の参加を期待していますが、なかなか難しいようで、近況報告いたします、現在会社(新社屋建築中です)宮城県七ヶ浜町境山で完成時に皆様にご連絡したいと思っています。会社移転、知り合いの住宅のリフォームの手伝いをしながら、SONYテレビ製品出張修理業務の補佐を続けております。リフォームについては、住宅の和室からフローリングの張り替え、ユニットバスの改築のため土間コンクリートを昨日やりました、続きはを期待してください。


宮城県支部の皆さん東北地区太平洋沖地震の被害は大丈夫ですか?私は地震当日マリンパル女川で食事中被災しました。携帯ラジオから津波情報を聞き、急いで高台に非難したため、何とか生き延びることが出来、当日車で仙台まで帰って来ました。完全復旧までは長丁場になりますが頑張りましょう。


昭和44年3月 電子工学部 20期生   卒業の 千葉です。
  皆様のコメントを拝見させていただき
  是非、次回 イベントの時参加したく
   思います。宜しくお願いいたします。


コメントを投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kouyukai.net/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/387