日本工学院 校友会Blog kouyukai.net→

最新記事

コメント

校友会徳島県支部主催事業に参加
第25回の校友会通常総会が開催されました
岡山県支部 GTU
Ko・月
岡山県支部 GTU
今年も「津山会員の集い」を開催
平成25年度の近畿・中国・四国地区支部長会議が開催されました
謹賀新年 平成26年元旦
秋田県支部顧問のKsymbol
「校友会岡山県支部 第13回支部会員の集い」を開催しました
第24回 校友会通常総会が開催されました。
ksymbol
岡山県支部
近畿・中国・四国地区支部長会議が開催されました
秋田県支部顧問のKsymbol
岡山県支部 GTU
新年のご挨拶
岡山県支部 GTU
kuropi
岡山県支部 GTU
第23回の校友会通常総会が開催され出席しました。
岡山県支部 GTU
Ko・月
岡山県支部 GTU

アーカイブ

カテゴリー

ログイン





次回から自動的にログイン

第25回の校友会通常総会が開催されました

2014.06.22

2014年6月14日(土) 第25回の校友会通常総会が開催され出席しました。

梅雨の中休みで、昨年に続いて今年も良い天気に恵まれました。

今年は本館北側の校庭を掘り下げて、スポーツや催し物ができる多目的ホールの建設工事が始まりました。

全員で記念撮影の後、総会に先立ち昨年工事中だった16階のテレビスタジオが完成し、見学しました。

総会の挨拶で、毎年新たな構想を発表する片柳理事長は益々元気です。

校友会事務局を長年担当された猪口先生は退職されて、大西先生、大門さんが引き継がれました。


R02.jpg
  スタジオを見学する皆さん                     司会者の席に座ってアナウンサー気分


R03.jpg
        スタジオカメラ                        スタジオ調整室


R05.jpg
  校庭の改造計画を説明する片柳理事長              工事が始まった校庭


R06.jpg
  新しい事務局担当の大西先生と大門さん             退職された猪口先生


R07.jpg
   今年の総会議長・副議長コンビ                近畿中国四国地区の支部長さんの記念写真


R08.jpg
  いつも元気な校友会会長と顧問の皆さん         いつも司会でお世話になる相沢さんと新庄支部長


R09.jpg
 今年発行50号を迎えた校友会誌「かまた」の創刊号        漁船を寄贈して頂いた感謝状

    -------------------------------- 校外編 -----------------------------------


R15.jpg

  今年も6月15日(日)に放送技術部10期卒、研究科2期卒の「791会」が新橋で開催されました。
  今年も新しいメンバーが1名加わり17名になり、懇親会に5名が参加しました。


                                             報告/岡山県支部長 白石



« 今年も「津山会員の集い」を開催 | メイン | 校友会徳島県支部主催事業に参加 »

 コメント (4)

いつも楽しみながら拝見しています♪
益々発展を続ける工学院がとても素敵ですね(o^^o)理事長をはじめ皆さんのお元気な姿が嬉しいです!
猪口先生が退職されたのはとても寂しいです(´Д⊂
退職後は何をされるのかしら。
私は2月に脱サラいたしましたの( ´艸`)
また、皆さんとお会いできるのを楽しみに日々過ごしています♪


ご無沙汰しています。
コメントを頂き ありがとうございます。
美しい校庭がどんなに様変わりするか楽しみです。
またお会いできるといいですね。


ご無沙汰しています。
久しぶりに拝見させて頂きました。新しいスタジオでアナウンサー気分。面白いです。
校庭は掘り返されて大変な事になっていますが「多目的ホール」が出来るのがまた楽しみですね。


 久し振りですね。コメントありがとうございます。
毎年発展していく母校を拝見するのが楽しみです。


コメントを投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kouyukai.net/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/679