日本工学院 校友会Blog kouyukai.net→

最新記事

コメント

2016年3月12日、近畿・中国・四国地区支部長会議が開催されました。
謹賀新年
第14回 岡山県支部 会員の集いを開催
秋田県支部顧問のKsymbol
第26回の校友会通常総会が開催されました
 岡山県支部「津山会員の集い」開催
高松市で近畿・中国・四国地区支部長会議が開催されました
秋田県支部顧問のKsymbol
岡山県支部 GTU
校友会徳島県支部主催事業に参加
第25回の校友会通常総会が開催されました
岡山県支部 GTU
Ko・月
岡山県支部 GTU
今年も「津山会員の集い」を開催
平成25年度の近畿・中国・四国地区支部長会議が開催されました

アーカイブ

カテゴリー

ログイン





次回から自動的にログイン

高松市で近畿・中国・四国地区支部長会議が開催されました

2015.03.14

  2015年3月7日、高松市で近畿・中国・四国地区支部長会議が開催されました。

 今回幹事は香川県支部の担当で、高松市の「喜代美山荘・花樹海」で開催されました。
 「喜代美山荘・花樹海」は山の中腹にあり市内や瀬戸内海が展望できます。
3月とはいえ全国的に寒さ厳しい中、生憎の雨でしたが今年は早めに参加者が会場に到着しました。
 会議は9支部の支部長、副支部長の12名と事務局から大西先生の13名の出席で開催されました。
会議は中澤幹事の司会進行で、白石地区幹事長の挨拶、学校代表大西先生のご挨拶、出席者の自己紹介に
続いて大西先生が学校の状況など事務局からの報告をされました。
この後、各支部の報告・提案事項などを行い、最後に次回開催地を近畿支部に決定して終わりました。

 会議終了後、ホテルの温泉で疲れを癒し18時30分から懇親会が始まりました。
懇親会ではそれぞれ個別の情報交換や久し振りの再会で親交を暖めました。

 翌日、オプションとして希望者には高松市内の栗林公園の散策が行われました。
盆栽のような見事な松が池の周りを囲む中、県外組みの6名が小船の中から絶景を楽しみました。
最後にさぬき名物のうどんを賞味して解散となりました。


1503A01.jpg
  会場の「喜代美山荘・花樹海」入り口は8階から    ホテルからは高松の街、有名な屋島が一望です

1503A02.jpg
  中澤幹事の司会で会議が進められました

1503A03.jpg

1503A04.jpg
                          会議が終了して記念撮影

        ------------------------------- 懇親会 --------------------------

1503A05.jpg
    渡邊香川県支部長の乾杯の音頭で懇親会が始まりました


1503A06.jpg
   お世話になった香川県の皆さん              古志副支部長と久し振りの再会


1503A07.jpg
   会話がおもろい関西メンバー                2次会は夜中まで続きました

    ---------------------- オプションツアー 高松・栗林公園 ------------------------


1503A08.jpg
    紫雲山をパックに緑豊かな栗林公園          盆栽のような見事な松の数々


1503A09.jpg
    南湖に掛る一番有名な偃月橋              南湖をガイド付の小船で遊覧  


1503A10.jpg
            南湖をバックに掬月亭で記念写真   撮影/古小高さん(香川県支部)

香川県支部の皆様、大変お世話になりました。

                                報告/岡山県支部 GTU


« 校友会徳島県支部主催事業に参加 | メイン |  岡山県支部「津山会員の集い」開催 »

 コメント (2)

 ご無沙汰しております。元気でやっております。

 それにしても絶景の会議室ですね。何か風景が気になって、会議に集中できないような? そんなことないか?

 私も、秋田で行われた「北海道・東北地区 支部長会議」に、久しぶりに出席しました。支部長からも相談を受けまして、なんとか成功裏に終わったようです。その様子も、秋田県支部のブログに書き込みました。ご覧いただければ幸いです。

 次の日は、年に一度の仕事と重なってしまって、オプション観光には同行できませんでしたが、この後事務局から紹介されると思います。


 コメントをありがとうございました。
お元気でなによりです。
岡山県支部ブログはちょつとお休みしていました。
また新しい情報を見つけてアップいたします。


コメントを投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kouyukai.net/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/695