日本工学院 校友会Blog kouyukai.net→

最新記事

コメント

校友会交流のきっかけに「シーグラス」で工作しようかな
9月です♪北海道からです((´∀`*))
くろぴ
岡山県支部 GTU
8月が・・・終わっちゃいました(;゜ロ゜)
くろぴ

首都圏支部役員会におじゃましちゃいました(*^_^*)
6月も終わりですが・・・
sky☆w会議報告いたしまぁ〜す
岡山県支部GTU
今年もお世話になりました。
27年前の蒲田祭
くろぴ
蒲田について
sky☆W会議ですヽ(*^ω^*)ノ

アーカイブ

カテゴリー

ログイン





次回から自動的にログイン

8月が・・・終わっちゃいました(;゜ロ゜)

2013.09.06

 今年の夏は本当に暑い日々が続いていましたが、皆様お変わりありませんか?
8月担当新庄・・・・気が付いたら9月になってました。すみませぇ〜〜〜ん!

 夏に弱い新庄は今年の夏もヘロヘロになりながら多忙を極めておりました。

 そんな中ダウンしないように食事だけはちゃんと摂るようにしてました。
数年前になりますが、食事も摂れないくらいダウンした時がありました。
そんな時にやってみたのが焼きそばにキムチを乗っけて食べてみたら食欲が出たので
何でもかんでもキムチを乗っけて食べてその年の夏を乗り切ったのを覚えてますね。

 今年はゴーヤと豚肉で乗り切りました。皆さんの夏の乗り切り方あったら
ジャンジャン教えてくださぁ〜い!

 では短いですが、このあたりで失礼致します。
 そして気が付いたらすっかり秋となりこれからは食欲の秋ですねぇ〜〜

 皆様、食べ過ぎにはご注意くださぁ〜い!ヽ(^o^)丿

 


« 首都圏支部役員会におじゃましちゃいました(*^_^*) | メイン | 9月です♪北海道からです((´∀`*)) »

 コメント (2)

私もキムチ派でございますヽ(*^ω^*)ノ
夏にもバリ、活躍して下さいますが、冬にも大活躍ですよ♪
キムチラーメンにキムチ鍋♪
キムチチャーハンもやっちゃいます( *´艸`)
あ〜〜〜♪食べたくなって来たぁ〜((´∀`*))


昔はキムチ嫌いだったのですが、出産をきっかけに食べられるようになり一時は自分でキムチを作ったりしていましたが、今は作る時間的なゆとりも無く買ってます。
冬にはキムチ鍋良いですよね。体も温まってホッコリしますよねぇ〜〜〜。


コメントを投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kouyukai.net/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/642