日本工学院 校友会Blog kouyukai.net→

最新記事

コメント

大雪にびっくり(>_<)
廣兼 真由美
新年のお慶びを申し上げます(*^_^*)
2013年も終わります〜!
健康診断は、大事です。
くろぴ
井川佳一
校友会交流のきっかけに「シーグラス」で工作しようかな
9月です♪北海道からです((´∀`*))
くろぴ
岡山県支部 GTU
8月が・・・終わっちゃいました(;゜ロ゜)
くろぴ

首都圏支部役員会におじゃましちゃいました(*^_^*)
6月も終わりですが・・・
sky☆w会議報告いたしまぁ〜す
岡山県支部GTU

アーカイブ

カテゴリー

ログイン





次回から自動的にログイン

2013年も終わります〜!

2013.12.27

12月に入ったと思ったら、あっという間に、クリスマス(゚◇゚ノ)ノ
も、終わってしまいました!!!
今年ももうあとわずか・・・・・
皆さまはどんな一年でしたか?
sky☆Wメンバーにとっては色々とあった一年でした♪

☆ 北海道支部・黒瀬の2013年
今年は北海道支部の総会の年でした♪
サッポロビール園にて総会、懇親会が行われました♪( *´艸`)
旭川から来られた方、函館から、北海道は広いですが、皆さんいらして下さり、お互いの近況報告等々を話盛り上がりました♪
驚いたことに、自宅の近所に大先輩がいらしたことがわかり、なんだか親近感ワキワキで嬉しかったです( *´艸`)
黒瀬個人ではのこの一年は本当に色々でした(;-ω-)ゞ
昨年蒲田校を卒業した長女が一身上の都合で退社して、帰ってきました。円満退職で、自宅で出来る仕事がある時には委託したいと云って頂くほど♪
長男、次女はその年齢なりにの一年を過ごしたようです。
両親はやっぱり年齢的にも高齢になって来ているので病院にお世話になる事も出て来て、私も気にしながらです。
でも、今年一番は自分が足圧師になったことでしょうか(;-ω-)ゞ
「足圧・そ・く・あ・つ」とは、足をつかって、身体のコリをほぐしていく施術です。
まだ、スクールに通いながらですが施術営業を出来る2級を取ることが出来たので、ただいま、3足の草鞋状態ですf(^^;
来年は足圧師として、専業になります!はい♪来年は転職です転職〜〜ヽ(*^ω^*)ノ

☆ 栃木支部・吉田の2013年
振り返ってみると、仕事以外では今年も観劇三昧の一年でした。
またジャズ歌手である友人のライブを地元で企画出来たことがとても良い思い出です。
学生時代を思い出したりして・・・今後も定期的に開催できればな〜と思っています(^_^)v
5月に思いがけず校友会のイベントに参加できたことも有意義な体験でした。
これが今年唯一の旅行となってしまったので、来年は旅行の計画をもっと立てたいですね。
会社で年度に1つの資格取得を目標にしているので、現在QC検定3級の合格を目指し学習中。
(ちなみに昨年末のブログで駄目かも・・・と言っていたエコ検定は無事合格できました。)
来年は、趣味の時間がたくさんとれますように・・・(*^_^*)

☆ 首都圏支部・小野寺の2013年
結婚して群馬から東京へ。仕事を続けながら生活に慣れて行かなければならず大変でした。
結婚したら仕事はできないだろう両立は無理だろうと考えていましたが、なんとかやっています。ただ
仕事に関する熱意は薄れてきているので両立出来ているのかどうか。。。
色々悩みが増えてきました。まだどれだけやれるか分かりませんが、周りや自分を見つめ直すきっかけ
になった年だと思います。主婦業もがんばります!

☆ 兵庫支部・新庄の2013年
新庄の1年・・・あっという間だったなぁ〜
今年も仕事に追われる日々の中、息子の海外研修が無事に終了して帰国したのもつかの間。
就活に追われているので、今後をゆっくり話しあう時間もとれないまま年末に突入。
今月に入り、元お姑さんの訃報を受け急遽東京入り。
今年の夏前には元お姑さんとも話をしたり笑っていたりしたのに・・・
ここ数年のうちに大切だった人を見送ることになってしまったけど、
それぞれに感謝を伝える事が出来ただけでも良かったと思ってます。
来年は何か新しい事を始めて息子と一緒に新しい時間を過ごしていきたいものです。
来年は・・・行ったことの無い場所に行ってみたいなぁ〜〜〜。と思う今日この頃。
来年も宜しくお願いします。

☆ 福岡、佐賀支部・廣兼の2013年
今年は、八王子に住む二男は行けなかったのですが、家族で次女の勤務先の旅行に便乗して、
ドバイに行ってきました。長女、次女とは、嫁に行くと行けないかなあと、先走りましたが、2人とも
まだまだ、お話はありません(笑)。
私は、11月のブログに書いたように、健康を考えてジムに7月から通いだしましたが、なかなか続きません。だんだん、何事にも億劫になってきて、来年こそ、頑張ろうと思っています。
それと、来年は、実家の両親に顔を見せに、ちょくちょく帰省しようとおもっています。

sky☆Wのメンバーの一年はこんな感じでした♪
皆さまの一年はどんな一年だったでしょうか・・・・・
一喜一憂、出会いあり別れありの日々の中御縁があって、繋がることが出来ているのだと最近とみに感じます。
このように、ブログという形での御縁を頂いている事も感謝感謝でございます。
今年は発信の年として、不完全ながらも、続けて来れました。
それも、これを読んで下さっている皆様の御蔭と静かな読者様に感謝です♪
来年は発信だけではなく、受信の出来るブログに変わって行けたら良いなぁと思います。
2013年♪一年ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
残り僅かの2013年の〆はこれからです( *´艸`)皆様どうぞ、ご自愛お忘れなく(¬_,¬)b



« 健康診断は、大事です。 | メイン | 新年のお慶びを申し上げます(*^_^*) »

 コメント (0)

コメントを投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kouyukai.net/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/656