日本工学院 校友会Blog kouyukai.net→

第11回 山形県支部「会員の集い」を開催しました

2009.10.16

 平成21年10月4日(日)18時30分から 「ホテルサンルート山形」に於いて「会員の集い」を開催しました。
 大石清彦先生(日本工学院専門学校 副校長)ご夫妻と村林 大先生(校友会事務局)をご来賓にお迎えし、参加会員8名で行われました。

支部長挨拶の後 役員任期満了にともない役員改選が行われ、全員再任されました。

続いて大石副校長先生から 「心身の健康を保つために(教職から学んだ事例から)」 と題した講演をして頂きました。

CIMG0152w.gif


この後、再会を祝し乾杯をし懇親会に入りました。

CIMG0158w.gif


また、村林先生からは「蒲田キャンパス再整備計画」についてビデオを使った説明がありました。

CIMG0164w.gif


最後に全員で記念写真を撮ってお開きとなりました。

dsc07609w.gif

見にくいと思いますがとりあえずUPしてみました。
続報はもっとがんばります。                   山形県支部長 鈴木



« 山形県支部のブログをよろしくお願いいたします。 | メイン

 コメント (3)

 山形県支部のブログ開設おめでとうございます。
早速「会員の集い」の様子がアップされて、皆様のお顔が拝見できました。
 これからも山形の情報、四季をご紹介下さい。


 山形県支部のブログ開設おめでとうございます。
北海道・東北では、秋田・北海道・福島に次いで、4番目のブログです。
 ここは、会員以外にも公開されていますので、固有名詞は使わないで、私みたいなニックネームにしています。

 ところで、有志の観光旅行で、八戸に行って今日帰ってきました。9名の参加という、賑やかな会となりました。
 八戸市内の秘密の観光地に、かなり廻りましたので、デジカメの写真が100枚を超えていました。これをホームページにするのは大変です。全ては使いませんが、私のサイトでHP化する予定です。

 そして来年は、山形でと皆さんで決めました。突然ですが、宜しくお願いします。


 山形県支部のブログ開設おめでとうございます。

20周年記念植樹祭の際はお世話になりました。北海道校丘に植樹した「枝垂れ桜」は元気に成長して居りました。来年の春が楽しみです。


コメントを投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kouyukai.net/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/377